top of page
検索
  • 1212ki96a

2024年始まりました(*^-^*)

すっかりお久しぶりな更新になってしまいました。

2024年も走り抜けます!


M様邸 外壁塗装のご依頼を頂きました。


狭い部分もしっかり施工します(^^)/




黒色をご希望とのことで統一感が出るよう

シャッターと扉も綺麗に仕上げました。








喜んで頂き、嬉しい限りです。


株式会社ケイアイは

嘘がつけない正直社長と素直で前向きな仲間と共に

2024年も走り抜けます!

閲覧数:31回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新ホームページ完成

ご無沙汰してます。 新ホームページが出来上がりましたので ご案内です(*^-^*) まだ写真の追加待ち部分もあるのですが 公開することとなりました。 このホームページは4月いっぱいで閉鎖します。 今後は新ホームページをご確認ください(^^)/ ここ最近もお陰様で忙しく過ごしています。 毎日怪我なく過ごすためにも しっかり食べてしっかり寝ましょう!

bottom of page