top of page
検索
  • 1212ki96a

コーポ靜様 大変身!

僕がいつもお世話になっている居酒屋さんがあるのですが

外壁塗装のご依頼を頂いたので

今日は紹介させてください(*^-^*)


いつも突然予約の連絡をしても

気持ちよく迎えてくれる居酒屋さんです。

忘年会や歓迎会でも、いつもお世話になっています。

四季折々の美味しい料理とお酒を出してくれます(^^)/

ランチもボリュームがありオススメです!



Before①


Before②


心を込めてしっかりと作業していきます!









After①


After②




同じ建物内にパン屋さんもあり

いつも笑顔で迎えてくれる、活気あふれるお店です。

どのパンも美味しいのですが

上位3位のオススメパンはこちら!!!







今日も頑張るぞっ!と、気分を明るくしてくれるお店です。





↑こちらはうちの歓迎会の写真です。

美味しい料理と楽しいお酒で

わいわいと賑やかな時間でした。

みんながみんなに優しく出来る自慢のメンバーです。


この日も、みんなで頑張っていこうと前向きな話が出来ました。

欠席だったメンバーもいるのですが

次回は参加予定なのでまた紹介します。


素敵なお店が会社のそばにありとても嬉しいです。

皆様もぜひお立ち寄りください♪




閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新ホームページ完成

ご無沙汰してます。 新ホームページが出来上がりましたので ご案内です(*^-^*) まだ写真の追加待ち部分もあるのですが 公開することとなりました。 このホームページは4月いっぱいで閉鎖します。 今後は新ホームページをご確認ください(^^)/ ここ最近もお陰様で忙しく過ごしています。 毎日怪我なく過ごすためにも しっかり食べてしっかり寝ましょう!

bottom of page