top of page
検索
  • 1212ki96a

インスタ始めました(*^-^*)

今更ですが会社のインスタを作りました!

不慣れですが頑張ってアップしてるので

よければフォローしてください(^▽^)/




お陰様で忙しく過ごしております。

新メンバーたちも日々成長しており

任せられることが増えてきました。

頼もしい限りです!!


先日は船底の塗装をしてきました。

家もそうですが

長く綺麗に使うためには

お手入れは大事ですね☺




とても暑かったですがパリッと仕上がりました!


株式会社ケイアイは軽微な塗装も

全力でさせて頂きます!

御見積りは無料なので

一緒にお悩み解決しましょう!



閲覧数:126回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新ホームページ完成

ご無沙汰してます。 新ホームページが出来上がりましたので ご案内です(*^-^*) まだ写真の追加待ち部分もあるのですが 公開することとなりました。 このホームページは4月いっぱいで閉鎖します。 今後は新ホームページをご確認ください(^^)/ ここ最近もお陰様で忙しく過ごしています。 毎日怪我なく過ごすためにも しっかり食べてしっかり寝ましょう!

bottom of page