top of page
検索
  • 1212ki96a

供物台をプレゼント

今日はうちの従業員のお話をさせてください。



期待のルーキー たくみくんはとても優しい人柄です(*^-^*)

仕事も一生懸命こなし、日々成長を感じています。


そんなたくみくんから

御祖母様へのプレゼントに

供物台を塗りたいというお話がありました。


二つ返事で了承し、仕事が終わってから倉庫で作業開始です。






仕事がバタつき、作業できない日もありましたが

心を込めて塗っていました。






無事完成しました。

天国の御祖父様もきっと喜んでくれているはずです。


これからもたくみくんの活躍を見ていてくださいね!

閲覧数:53回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新ホームページ完成

ご無沙汰してます。 新ホームページが出来上がりましたので ご案内です(*^-^*) まだ写真の追加待ち部分もあるのですが 公開することとなりました。 このホームページは4月いっぱいで閉鎖します。 今後は新ホームページをご確認ください(^^)/ ここ最近もお陰様で忙しく過ごしています。 毎日怪我なく過ごすためにも しっかり食べてしっかり寝ましょう!

bottom of page