top of page
検索
  • 1212ki96a

焼き鳥屋さん 内装塗装工事

更新日:2023年5月26日


お店の内装塗装工事のご依頼を頂いたので

紹介させてください(*^-^*)


津久野 鳥まるさん

素敵に変身させます。








変身後がこちら!!!













清潔感のある仕上がりになりました。


店内でも美味しい焼き鳥とお酒が飲めるように大変身です(^_-)-☆



津久野 鳥まるさんは

炭火焼国産鶏肉使用の

お持ち帰り専門店の焼き鳥・唐揚げ屋さんです。


コロナですっかり自宅飲みが主流となりつつありますが

たまにはテイクアウトした美味しい焼き鳥と唐揚げで

のんびり自宅飲みしませんか?





僕も何度も食べていますが

種類も豊富で美味しいです(^^)/

僕のオススメは唐揚げと手羽先です!



津久野 鳥まるさん

072-271-7555

営業時間

[月~土] 15:00~22:00

定休日

日曜日

営業時間・定休日は変更となる場合がございますので、ご来店前に店舗にご確認ください。

閲覧数:65回2件のコメント

最新記事

すべて表示

新ホームページ完成

ご無沙汰してます。 新ホームページが出来上がりましたので ご案内です(*^-^*) まだ写真の追加待ち部分もあるのですが 公開することとなりました。 このホームページは4月いっぱいで閉鎖します。 今後は新ホームページをご確認ください(^^)/ ここ最近もお陰様で忙しく過ごしています。 毎日怪我なく過ごすためにも しっかり食べてしっかり寝ましょう!

bottom of page